AI × ノーコードのシステム開発プラットフォーム「ゼロワン」、補助金支援事業者向けの「高速・低コスト開発プラン」を新たに提供開始 - PR TIMES|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AI × ノーコードのシステム開発プラットフォーム「ゼロワン」、補助金支援事業者向けの「高速・低コスト開発プラン」を新たに提供開始

事業再構築補助金、IT導入補助金、ものつくり補助金などでシステム開発を行うプロジェクトが対象

補助金でのシステム開発プロジェクトを、遅延・炎上なく予算通りに遂行することができます


株式会社ゼロワン(以下、ゼロワン社)は、業務効率化を高速・低コストで行えるシステム開発プラットフォーム「ゼロワン」と、開発プロジェクトの炎上・遅延を防ぐ開発フレームワーク「オートマdev」を駆使した、補助金適用プロジェクトに特化した開発プランを新たに提供開始します。

この新プランは、IT導入補助金や事業再構築補助金、ものつくり補助金などでシステム開発を予定している補助金支援事業者に向けたもので、安く早くシステム開発を行うことが可能となるプランです。過去の補助金申請やシステム開発で蓄積されたテンプレートを活用し、開発コストを大幅に削減します。さらに、ChatGPTなどの最新技術も取り入れたシステム開発が可能となります。

また、開発プロジェクトの遅延や炎上を防ぐために、「ゼロワン オートマdev」というPMO(プロジェクト管理オフィス)を用いたプロジェクト管理を提供します。これにより、開発プロジェクトのリスクを低減し、予定通りの納期と品質を確保することが可能となります。

更に、ゼロワン社では、補助金申請支援事業者のパートナーを募集しております。補助金を活用したシステム開発を通じて、より多くの企業のDX推進を支援し、企業の生産性向上と競争力強化に貢献してまいります。


【ゼロワンについて】
株式会社ゼロワンは、AI×ノーコードを駆使したシステム開発プラットフォーム「ゼロワン」を提供する企業です。外部連携を得意とするプラットフォームの特性を活かして業界最先端の技術を取り入れながら、企業が抱える課題解決に取り組んでいます。今回の新プランは、補助金を活用したシステム開発を行う企業を更に強力にサポートするもので、安心・安全な開発環境を提供します。

ゼロワンでの開発は、炎上・遅延を防ぐ「オートマdev」というフレームワークで行います。これは、プロジェクトの規模や特性に応じて適切な開発担当社をゼロワン開発パートナーの中から選択して座組を作る、「業者選択が込み」のシステム開発プランです。オートマdevを活用することで、不適切なパートナー選びによってプロジェクトが失敗することを防げます。


【補助金申請支援事業者パートナーについて】
株式会社ゼロワンでは、補助金申請支援事業者との協働を通じて、補助金を活用したシステム開発を更に推進していきます。詳細については、以下お問い合わせ先までお問い合わせください。

補助金を利用したシステム開発は、多くの企業にとって大きなチャンスであり、またそのプロジェクトを成功に導く重要なステップです。私たちは、ゼロワンの開発プラットフォームとPMOサービス「オートマdev」を活用し、補助金活用プロジェクトでのシステムの導入から運用まで一貫した支援を提供します。

このような方法でエンドユーザ企業の利益の最大化を行い、パートナーとして協力していただける補助金申請支援事業者の皆様を広く募集しております。共に補助金活用プロジェクトを推進し、より多くの企業のDX推進を後押しできれば幸いです。詳細については、以下のお問い合わせ先までご送信ください。


【お問い合わせ先】
補助金システム開発向けプランについてのお問い合わせ、また補助金申請支援事業者パートナーについてのお問い合わせは、以下の連絡先までお願いいたします。

ゼロワン株式会社
担当:岡田
メール:sales@founder-z.com
HP:https://enterprise.zeroone.today/

---
ゼロワンは、今後も企業のDX推進をサポートし、成長を共有するパートナーとして、お客様と共に歩んで参ります。今後とも、ゼロワンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
page top