【目標の150%を達成】≪京都オパール≫を文字盤に使用した腕時計≪MEIKA≫のMakuake(マクアケ)キャンペーンが目標達成 - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【目標の150%を達成】≪京都オパール≫を文字盤に使用した腕時計≪MEIKA≫のMakuake(マクアケ)キャンペーンが目標達成

株式会社LIMEが運営する京都発ブランド≪MEIKA≫の“京都オパール腕時計”がクラウドファンディング「マクアケ」にて目標(50万円)の150%を2020年3月21日に達成しました。。
*先行販売の詳細とお求めはこちらよりお願い致します。
https://www.makuake.com/project/meika/



≪MEIKA≫は京都発の2018年にスタートしたブランドです。すでに大手ECモールのレディース腕時計部門で1位を獲得するなど、高い評価を得ています。
今回は京セラが独自の技術で開発した≪京都オパール≫を文字盤に採用したモデルを発表いたしました。



京都オパールとは?
京都オパールは天然オパールと同一の石英粒子をもとにし、京セラ独自の宝石合成技術によって、最高品質の天然オパールと同様の煌めきを放ちます。
ここまで忠実なオパール特有の遊色効果を再現した製品は世界でも類がなく、現在の樹脂製品では真似ることが非常に困難だとされています。
このあまりにも美しい京都オパールに魅了された開発者が、京都オパールをよりカジュアルに楽しめるように腕時計の文字盤に採用した製品を企画いたしました。



MEIKAの品質へのこだわり
時計の心臓部でもあるムーヴメントは信頼のおける日本製を採用。長くお使いいただけるようMEIKAの腕時計は精度が高く故障も少ない日本製ムーヴメントを採用しております。
ケースは高品質なステンレスを使用。合金製も物も多く出回っていますが、耐久性が弱く衝撃などですぐに曲がってしまいます。使用するマテリアルは高品質かつ本物に拘りを持っています。



思わず目を引くデザイン
MEIKAウォッチの魅力は品質の高さに加え、他とはひと味違うデザイン。
流行の大きめフェイスに京都オパールの美しさが際立ちます!
シンプルかつ他にはないトレンド感のあるデザインが人気を呼んでいます。
上品かつ高級感溢れる仕上がりで、思わず目を引く腕時計です。
吸い込まれるようなオパールの輝きはSNS映えも抜群です。

クラウドファンディングマクアケにて先行割引販売開始
https://www.makuake.com/project/meika/




配信元企業:株式会社LIME
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top