「ツキノ芸能プロダクション」初の実写映画化!“青春”を過ごした全ての人へ贈るバンドストーリー!『LET IT BE -君が君らしくあるように-』ポスタービジュアル&90秒予告編解禁! - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ツキノ芸能プロダクション」初の実写映画化!“青春”を過ごした全ての人へ贈るバンドストーリー!『LET IT BE -君が君らしくあるように-』ポスタービジュアル&90秒予告編解禁!

2.5次元芸能事務所「ツキノ芸能プロダクション」初の実写映画化!
“青春”を過ごしたすべての人へ贈るバンドストーリー!

2.5次元に存在する架空の芸能事務所として、
CD、アニメ、ライブ、舞台といった様々なメディアミックス展開を行う
「ツキノ芸能プロダクション(通称ツキプロ)」、初の実写映画がついに実現! 
タイトル『LET IT BE -君が君らしくあるように-』として、
10月4日(金)より、池袋HUMAXシネマズにて2週限定公開が決定いたしました!
ツキプロ所属の音楽ユニット、「SOARA」のはじまりの物語をお届けいたします。

「SOARA」メンバーの高校生時代を演じるのは、ネクストブレイク必至なフレッシュな俳優陣。
大原空役を、オーディションで選ばれ、見事主演の座を射止めて本作でデビューとなる堀田竜成。
在原守人役を、舞台「テニスの王子様」出身で数多くの舞台に出演している石渡真修。
神楽坂宗司役を、モデル、舞台、CM等で活躍中の吉田知央。
宗像廉役を、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストを経て、
声優、舞台で注目を集める植田慎一郎。
原作であるドラマCD、アニメと七瀬望の声を担当してきた沢城千春が七瀬望を演じている。
また、SOARAと同時期に活動をスタートした「SolidS」と「Growth」のリーダーを演じる
声優・江口拓也と土岐隼一が友情出演し、SOARAのはじまりの物語を応援している。
「ツキステ。」シリーズ演出の伊藤秀隆が監督を務めている。

本作は、2.5次元に存在する架空の芸能事務所「ツキノ芸能プロダクション(通称ツキプロ)」所属の
音楽ユニット、「SOARA」の高校生時代を描く物語。
この度、7/31にポスタービジュアル&90秒予告編が解禁となった!
今回解禁されたポスタービジュアルでは、
初々しい制服姿の大原空、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望の5人が並ぶショットと共に、
はじまりのエピソードらしい「さぁ、音楽をはじめよう!」のキャッチコピーが際立っている。

また、予告編では「三年生を送る会」の目玉の一つとして、
即席バンドを組んでライブをすることになった5人それぞれの想いとライブに向けた情熱が描かれている。
また、予告編の終わりに、人気声優の江口拓也が登場。
本編ではどんな活躍をするのか、公開が待ち遠しい内容となっている。

【公式YouTubeアドレス】
★YouTube:https://youtu.be/MACMGv0PSIo


【STORY】
音楽が大好きな少年・大原空は、中学二年生の時に授業の課題で一曲の歌、「LET IT BE」を作る。
それを軽い気持ちで動画サイトにアップしたところ、一夜にして大ヒット。
一般のニュースにも取り上げられて、一躍時の人となったのだった。
自信を持った空は楽曲制作に夢中になっていく。
しかし、その後作った歌の評判はどれも思わしくなく、
ついには空を攻撃するようなコメントも飛び交うように。
傷ついた空は、音楽に触れることをやめたのだった。
時は流れ、空は高校二年生となり、「三年生を送る会」のメンバーとして、校内を忙しく走り回っていた。
会の目玉の一つとして、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望と
即席バンドを組んでライブをすることになったのだ。
「この歌は俺だけの歌じゃない。みんなで一緒に作った
 最強の歌だもんな。だから…… さぁ、音楽をはじめよう!」

 
【出演】堀田竜成 石渡真修 吉田知央 植田慎一郎 沢城千春
   /江口拓也 土岐隼一/おかやまはじめ
【原作】ツキノ芸能プロダクション『ALIVE』シリーズ(ムービック)
【脚本】ふじわら 【監督】伊藤秀隆
【主題歌・楽曲提供】じょん(滝沢章)
【製作】劇場版SOARA製作委員会 【配給】キュー・テック
【公式HP】soara-movie.com




配信元企業:株式会社 キュー・テック
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top