七夕の日に、夜空を舞台に星座の争奪戦! 小中学生対象のWEB学習システム「デキタス」が、個人会員向けの限定イベントを実施! - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

七夕の日に、夜空を舞台に星座の争奪戦! 小中学生対象のWEB学習システム「デキタス」が、個人会員向けの限定イベントを実施!




株式会社城南進学研究社が運営する小中学生対象のWEB学習システム「デキタス」は、2分~5分のコンパクトな授業と演習問題で、子供が1日10分で気軽に楽しく学習できるように作られた、未来のICT教育ツールです。
「苦手がデキタ!」「難しい問題がデキタ!」など、子供達の「デキタ!」が日に日に増えて、学ぶ喜びを実感していくお手伝いをいたします。

このたび、3月と4月にデキタス個人会員向けに実施したイベント『地図バトル』の好評を受け、七夕の日に新たな舞台を用意して帰ってきました。
ルールは至ってシンプル。デキタス会員が、各科目の問題を解きながら、星座を取り合います。
無我夢中で問題を解きながら争奪戦を繰り広げ、時間を忘れて勉強に取り組んでしまう本イベント。
ワクワクしながら勉強に夢中になる子どもの姿を見てみませんか?

【開催期間】
2018年7月7日(土)19:30~20:00

【デキタスとは】
学校の勉強を確実に理解していく事を目指し開発された、小中学生用WEB学習システムです。教科書内容に合った授業や、演習問題。さかのぼり学習で1学年前の授業に戻ったり、定期テスト問題を作成して挑戦したりと、学校の勉強を自宅で、自分のペースで自由に行えます。監修は、毎年多くの受験生を難関校合格へと導く「城南予備校」や「城南医志塾」、成績保証の個別指導塾「城南コベッツ」などで構成される城南進研グループの講師陣。ポイントを押さえた授業と選りすぐりの良問で、しっかりと学習内容を身につけていくことができます。

【ホームページ】
デキタス http://dekitus.johnan.jp/

【株式会社城南進学研究社について】
当社は、総合教育ソリューション企業として、大学受験教育事業の「城南予備校」「城南予備校DUO」「城南AO推薦塾」「城南医志塾」、個別指導教育事業の「城南コベッツ」を軸に、キャリア教育の「城南就活塾」「城南AO推薦塾」、乳幼児教育事業の「くぼたのうけん」「幼児さんすうスクールSPICA」「城南ルミナ保育園」「ズー・フォニックス・アカデミー」、WEB学習システムの「デキタス」等を運営し、「城南進研グループ」を形成しております。

【本プレスリリースに関するお問合せ先】
株式会社城南進学研究社 マーケティング企画室
TEL 044-246-2071
FAX 044-246-1941
担当 下村友里
MAIL
Yuri_Shimomura@johnan.co.jp








page top