ケータイで電子マネーなどが使える「おサイフケータイ」が7/10からスタート 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケータイで電子マネーなどが使える「おサイフケータイ」が7/10からスタート 1枚目の写真・画像

 NTTドコモグループは、FeliCaを搭載したiモード端末「ムーバ P506iC」を7月10日から販売する。これに伴いiモード端末が電子マネーなどとして利用できる「おサイフケータイ」も同日から開始される。

ブロードバンド その他

関連ニュース

ケータイで電子マネーなどが使える「おサイフケータイ」が7/10からスタート
ケータイで電子マネーなどが使える「おサイフケータイ」が7/10からスタート

ブロードバンド アクセスランキング

  1. ガラケーで100万DLを記録した「ファイナルファンタジーレジェンズ 光と闇の戦士」にスマホ版が登場!

    ガラケーで100万DLを記録した「ファイナルファンタジーレジェンズ 光と闇の戦士」にスマホ版が登場!

  2. タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」

    タワレコポスターを自作できるアプリ「NO MUSIC, NO LIFE. SOUND CAMERA」

  3. Google、脳のシミュレーションで成果……猫を認識

    Google、脳のシミュレーションで成果……猫を認識

アクセスランキングをもっと見る

page top