ケータイで電子マネーなどが使える「おサイフケータイ」が7/10からスタート 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケータイで電子マネーなどが使える「おサイフケータイ」が7/10からスタート 1枚目の写真・画像

 NTTドコモグループは、FeliCaを搭載したiモード端末「ムーバ P506iC」を7月10日から販売する。これに伴いiモード端末が電子マネーなどとして利用できる「おサイフケータイ」も同日から開始される。

ブロードバンド その他

関連ニュース

ケータイで電子マネーなどが使える「おサイフケータイ」が7/10からスタート
ケータイで電子マネーなどが使える「おサイフケータイ」が7/10からスタート

ブロードバンド アクセスランキング

  1. 総勢25名の女子アナグループ「けーぶるGIRLS」、新メンバーで新たに始動

    総勢25名の女子アナグループ「けーぶるGIRLS」、新メンバーで新たに始動

  2. 大阪環状線、全駅の発車メロディが決定……「夢想花」「さくらんぼ」など

    大阪環状線、全駅の発車メロディが決定……「夢想花」「さくらんぼ」など

アクセスランキングをもっと見る

page top