俳優の菅田将暉が自身の公式X(旧Twitter)を更新。「ありがとうございました!!! #菅田将暉ANNG」と綴り、22日に一夜限り限定復活で生放送された『菅田将暉のオールナイトニッポンGOLD』について投稿した。
菅田が同番組のパーソナリティを担当するのは、レギュラー放送終了以来、実に3年4か月ぶり。投稿された写真は、スタジオでおなじみの番組ノベルティである“噂の赤ペン”を大量に掴み、達成感を感じさせる大絶叫ショットを公開。
このエモーショナルな投稿に、深夜のリスナーからは「懐かしすぎた」「最高に楽しかった」と絶賛の声が続出。さらに「赤ペン大量も大量にあることだし、またお待ちしてます!」「赤ペンの在庫消化に、また戻ってきて(笑)」「3年4か月ぶりとは思えないくらい、あっという間だった」など、再びの復活を期待するコメントが相次いで寄せられた。
一夜限りの復活ながら、変わらぬ“菅田将暉ANNG”の空気感に、多くのリスナーが深夜のひとときを懐かしみ、再会を願う夜となった。
※限定復活で生放送された『菅田将暉のオールナイトニッポンGOLD』について投稿






