バラエティで話題のGカップタクシー運転手・中島由依子が、30日発売の『週刊FLASH』最新号(光文社)に登場した。
彼女が上京し、本格的に芸能活動を開始したのは2018年、31歳のころ。芸能活動と並行し、コンドルタクシーのグループでドライバーとして活動している中島は、2021年に「ミスFLASH2022」のファイナリストに選ばれ、その後は『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)などのテレビ番組に出演。『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!』(テレビ東京系)に出演した際には、美人ドライバーと話題を呼んだ。
今回のグラビアでは、その美貌はもちろん、Gカップの驚異的なプロポーションを惜しげもなく披露。その“わき見禁止BODY”は一見の価値がある。なお各電子書店では、FLASHデジタル写真集『愛を届けて』を発売中。

