SKE48メンバー、トーク&握手会の衣装が可愛すぎ! 女豹コーデからメイド服、個性豊かな私服姿も… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48メンバー、トーク&握手会の衣装が可愛すぎ! 女豹コーデからメイド服、個性豊かな私服姿も…

エンタメ その他
荒野姫楓(写真は荒野姫楓の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 荒野姫楓(写真は荒野姫楓の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 池田楓(写真は池田楓の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 北川愛乃(写真は北川愛乃の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 荒野姫楓(写真は荒野姫楓の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 井田玲音名(写真は井田玲音名の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 石黒友月(写真は石黒友月の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 太田彩夏(写真は太田彩夏の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 北川愛乃(写真は北川愛乃の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 5月25日、26日に千葉県・幕張メッセで行われたSKE48のトーク&握手会。同イベントは32ndシングル『愛のホログラム』の特典会で、メンバーのSNSには当日の衣装ショットが続々と公開されている。

 そこで今回は北川愛乃、荒野姫楓、池田楓、井田玲音名、石黒友月、太田彩夏の6人の投稿に着目し、それぞれの気になる衣装をひとつずつ見ていこう。

■北川愛乃
 まずはトーク&握手会1日目で、女豹コーデを披露した北川から。25日に更新されたX(旧Twitter)の投稿によると、この日はメンバーの野村実代と衣装交換をしたようで、「今日はみよまると交換コーデして女豹になったよ~」「たまには大人にゃんもいいかなぁ(//ω照)」と綴っていた。

 掲載された写真には、オフショルタイプのヒョウ柄ドレスを身に纏った北川の姿。スカート丈は太ももが露出するほど短く、網タイツに包まれた美脚を大胆にのぞかせている。さらに頭には耳付きカチューシャ、腕にはシースルーのドレスグローブを纏い、可愛らしくありながらも全体的にセクシーな雰囲気だ。

 そんな北川の女豹コーデには多くのファンが魅了されているようで、コメント欄には「愛乃ちゃんセクシー!」「めひょにゃんカワイイ」「目のやり場に困っちゃう(笑)」「こんなよこにゃんが目の前にいたら、ドキドキしてトークどころじゃないかも…」といった声が寄せられていた。



■荒野姫楓
 一方セクシーさでいえば、SKE48チームSのメンバーである荒野も負けてはいない。特典会2日目で彼女はミニスカメイド服を披露しており、そのスカートの丈は膝上15センチ以上はありそうなくらい短い。それなりのスタイルでなければなかなか着こすのが難しそうだが、荒野はこれを完璧に着こなしてみせた。

 また髪型は羊のように髪を束ねてアレンジした、いわゆる「羊ヘア」で決めており、荒野もまた耳付きのカチューシャを装着している。露出度こそ高いものの、全体的にキュートなコーディネートで、ネット上でも「くぅぅぅかわいい!」「さすが自慢の推し」「いつかメイド喫茶を経営してください」といった反響が広がっていた。



■池田楓
 SKE48チームEのメンバーである池田は、今回のイベントを通して“チャイナ服”姿をお披露目。インスタグラムに更新されているのはウエストアップ写真のみで、全身を確認することができないものの、ツイン団子でまとめた髪型が実に愛らしい。ブルーのチャイナ服を身に纏い、ハートの半分だけを片手で作るポーズを決めて、キュートな笑顔を浮かべている。

 そんな池田のチャイナ服ショットには「チャイナめっちゃ似合う!」「あまりの可愛さに見惚れてました…」「似合いすぎてます」「チャイナ服最高だね」などとファンも大興奮のようだ。



■井田玲音名
 ここまでは衣装らしい衣装をSNSにあげていたメンバーを紹介してきたが、なかにはイベント中に着ていた“私服ショット”を投稿しているメンバーも少なくない。例えばチームEのメンバー・井田もその一人だ。

 井田はオレンジの半袖ニットに、デニムスカートを合わせたコーディネート。一見清楚な私服姿に見えるのだが、実はスカートにはざっくりとスリットが入っており、そこから生脚を大胆にのぞかせている。

 そんな井田のセクシーで可愛らしい私服ショットには「世界一美しいお御足です」「大優勝!」「セクシー過ぎる」「好きだわ」といった反響が寄せられていた。



■石黒友月
 同じデニムでも、ジャケット×ショートパンツのセットアップでイベント2日目に参加したのは、チームSのメンバーである石黒。今回お披露目したセットアップは自身のお気に入りだそうで、彼女のインスタグラムには、白のトップスにデニムのジャケットを羽織り、さらにデニムのショートパンツと黒ブーツを組み合わせた石黒の写真が6枚アップされている。

 また4枚目には全身ショットも掲載されており、短めのショートパンツから美脚がすらり。石黒の美スタイルが際立つコーディネートで、実際にコメント欄にも「めっちゃ脚長スタイル決まってる!」「ガチで可愛すぎ」「スタイルめっちゃ良い! 綺麗!」といった声が飛び交っていた。



■太田彩夏
 そして最後にご紹介したいのが、チームKIIのリーダー・太田の私服姿。「握手会&トーク会ありがとうございました!皆んなからの愛を感じて今日も幸せ!」と綴られたX投稿には、オトナっぽいワンピースに身を包んだ太田の姿が。足元には黒のストッキングソックスとサンダルを合わせており、彼女もまたすらりと伸びた美脚をのぞかせている。

 ロングヘアはゆるく巻き、頭にはリボンを飾っているが、清楚でどこかオトナっぽい雰囲気を漂わせている太田。そんな彼女の私服姿については「落ち着いたお店のママさんの雰囲気」「いつもより大人っぽく見える」「大人な感じで可愛いね」といった声があがっていた。

 ちなみに太田は事前に美容室へ行ってから、イベントに臨んだようで、26日に更新されたインスタグラムには同じ私服ショットを複数枚添えて、「先日美容院行ってきました!」と報告していた。




【Amazon.co.jp限定】ずぶ濡れSKE48 Team E (限定カバー) (扶桑社ムック)
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top