櫻坂46・大沼晶保、収録中にガン泣き!?自分でビンタして気合入れ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・大沼晶保、収録中にガン泣き!?自分でビンタして気合入れ!?

エンタメ その他

 櫻坂46・大沼晶保が、26日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で号泣する場面があった。

 以前から犬を飼いたいものの、メンバーやスタッフ、さらには土田晃之かからも止められているという大沼。そこで『いぬのきもち』という本を購入。まさに犬の気持ちを理解して「犬好みの人間になろう」としているのだとか。しかもすでにゲージは買っていることも判明。

 この後、大沼は、舞台『千と千尋の神隠し』で主演を務めた橋本環奈への想いを語り始めた瞬間、やはり犬への思いが再びあふれたのか泣き始めてしまう。

 すると、自分の不甲斐なさに喝を入れようとしたのか、自分で自分の頬をビンタ。これにスタジオは大爆笑。「私の不徳の致すところです」と謝罪した。しばらくして泣き止むと、彼女は編集点を作ろうとして、憧れの橋本の話で泣いたと、やさしい言い訳をしていた。


《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top