坂下千里子、カメラマンの夫に不満「全然プライベートで撮らない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂下千里子、カメラマンの夫に不満「全然プライベートで撮らない」

エンタメ その他
坂下千里子【写真:竹内みちまろ】
  • 坂下千里子【写真:竹内みちまろ】

 坂下千里子が、26日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に初登場。カメラマンの夫への不満を吐露した。

 この日、原宿にオープンした新商業施設「ハラカド」を訪問した一行。ハナコ岡部大が、「おのおの行きたいお店がありそうだったら、(メンバー全員一緒ではなくて)分かれてもいい」と許可した。

 すると坂下は「いいの?別班出る?」と嬉しがり、目の前のカメラマンを「連れてくけどいい?」と指名。続けて「カメラ大好き。好き過ぎて結婚しちゃったの、カメラマンと」と告白。2008年、2歳下のカメラマンの男性と結婚したことを改めて明かした。

 だが坂下は「そしたら全然プライベートで撮らないの。びっくりした。全然回さない」と、夫が自分を全く撮ってくれないと訴えた。菊田竜大が「そりゃ回さないでしょ」と指摘するも、彼女の不満はおさまらず、「全然回さない。写真も『撮って』って言わなきゃ撮らない。自主的に回してくれない。何なんだろうと思って」と憤慨していた。


《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top