藤田ニコル、夫婦円満の秘訣をオリラジ藤森にアドバイス「諦め合うこと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、夫婦円満の秘訣をオリラジ藤森にアドバイス「諦め合うこと」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

藤田ニコルが、26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、オリエンタルラジオ藤森慎吾にアドバイスした。

 今月1日に一般女性との結婚を発表した藤森。左手の薬指の結婚指輪を見せながら、新婚生活について言及。「毎日ずっとしゃべってて、これがずつと続いたらいいなぁ」とノロけた。プロポーズは、とあるレストランで指輪と花束を渡して「結婚してください」と申し込んだそう。

 みちょぱは、藤森の妻とたまたま知り合いで、藤森との交際前から面識があったそう。そこで「逆に私、知ってるんで。どこまで言っていいんだろう」と話した。

 藤田はまた、結婚の先輩としてアドバイスを求められると、「アドバイスすることはない」としながら、「仲良くする方法は、諦め合うことです」と助言。ニコルはドアを閉めるとき、少し開けたままにしてしまうとのことで、夫に「そのクセを(直すことを)諦めてもらってます」と言及。藤森は「深い!求めすぎないことね」と感心していた。
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

特集

page top