オズワルド伊藤、相方・畠中に漫才で破局ネタつっこむも… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オズワルド伊藤、相方・畠中に漫才で破局ネタつっこむも…

エンタメ その他
オズワルド・伊藤俊介【撮影:小宮山あきの】
  • オズワルド・伊藤俊介【撮影:小宮山あきの】

 オズワルド伊藤俊介が、25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、相方・畠中悠と井上咲楽との破局について語った。

 19日、井上が自身のSNSで、約2年半交際していた畠中との破局を報告。伊藤は、ある時期、彼女が髪の毛をバッサリ切ったことに2人は破局したのではと予感していたという。

 続けて伊藤は「それに触発されたのか、畠中が薄くパーマ当ててて…。失恋してパーマを当てるオジサン見たことない」と告げて笑いを誘った。

 2人の破局が判明した直後、漫才の出番があったオズワルド。それに触れるしかないと決めた伊藤は本番中、自身の恋人である蛙亭イワクラと結婚したいと話しながら、「あなたはどうなんですか?」とイジったという。伊藤は「いや、別れたわ!」と返してくれると思っていたものの、畠中からの返答はまさかの「うん、まぁまぁまぁ…」。伊藤は「(別れたばかりで)まだお笑いにする準備できなかったんだ」と振り返っていた。


一旦書かせて頂きます
¥1,485
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top