ILLITがマイブームを告白!モカが夢中になりすぎてやってしまう“あること”とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ILLITがマイブームを告白!モカが夢中になりすぎてやってしまう“あること”とは?

エンタメ 音楽
 K-POPガールズグループ・ILLITが、5月24日放送の日本テレビ「バズリズム02」に出演。近況報告として、“ハマっていること”を告白した。

 ミンジュは犬の写真を検索して保存することにハマっていることを告白。「犬の写真を見ると、本当に癒やされるし、ストレス発散できる」と日々のリフレッシュ方法を明かした。ウォンヒは「青色にハマっています。洋服とかを見ていると、どうしても青に目がいく」と好みのカラーを話し、ユナは「音楽を聴くことを楽しんでいます。ジャンルにとらわれず、色々な音楽を聴く」とマイブームを紹介した。

 日本人メンバーのイロハは、「久しぶりに日本でお父さんとお母さんと旅館に泊まって温泉にはいった」と両親との旅行を報告。「癒やされて、肌もツヤツヤになった」と家族と過ごした日本ならではの思い出を笑顔で振り返った。

 ビーズアクセサリー作りにハマっているというモカは、思わずやってしまう“あること”を告白。家でビーズを使って、ブレスレットや指輪を作ることにハマっているというモカ。「(作ったアクセサリーを)メンバーにあげたり、友達にあげたり、作ったやつをあげすぎちゃって、自分の分がなくなっちゃったので、最初から作り直しています」と、可愛らしい失敗を明かした。

 グローバルな活躍をみせる彼女たちのマイブームにファンたちは興味津々。SNSでは、「(モカのビーズアクセサリー)今度見せてほしいな~」、「ユナはJ-POP聴いたりするのかな?」など反響が寄せられた。

 近況報告後、ステージでヒット中のデビュー曲「Magnetic」を披露したILLIT。パフォーマンスはもちろん、彼女たちのキュートな魅力が際立つ、白フリルの甘めテイストの衣装に、SNSでは「ステージ衣装のなかでも好きな衣装だったから嬉しい!」、「イロハのパンツスタイルやっぱりめちゃめちゃ似合っていて好き」など声も目立った。

 放送終了後、ILLITは公式SNSにてステージ衣装でのオフショットを公開。コメント欄には、「日本の音楽番組に出てくれてありがとう!」、「早速3回みました!」など番組出演を喜ぶ声が寄せられた。

※ILLITオフショット(ILLIT日本公式X)

 「Magnetic」も収録されている1st Mini Album「SUPER REAL ME」が、メインアルバムチャート「ビルボード200」にて93位(5月11日付)にランクインするなど数々の快挙を成し遂げている彼女たち。日本での今後の活動も楽しみだ。


ILLIT 1st Mini Album `SUPER REAL ME
¥4,576
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《山田有真》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top