岡副麻希、産後ケアホテルを利用!夫・蒲生尚弥とのツーショットで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡副麻希、産後ケアホテルを利用!夫・蒲生尚弥とのツーショットで報告

エンタメ その他
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
  • 岡副麻希【写真:竹内みちまろ】

 フリーアナウンサーの岡副麻希が24日、自身のインスタグラムを更新。蒲生尚弥とのツーショットで、産後ケアホテルについて投稿している。

 岡副は「#産後の過ごし方」と綴り始めると「母が亡くなって里帰り出産もできなくなり御殿場で産むと決めていましたが いきなりのワンオペは不安だったので 産後ケアホテルにお世話になることに決めました!」と、産後ケアホテルを利用するに至った経緯を説明。その後は、産後ケアホテルを決めるまでのプロセスも明かした上で、至れり尽くせりなサービスについても伝えた。

 続けて、産後ケアホテルのサービスを経験したことから「自宅に戻ってから産後の家事をするってこんなに大変なのか!という気付きがありました...!主人も出張がちながらも人が変わったようにお手伝いをしてくれるようになってきてすごくありがたい~!パートナーの協力がいかに大切か沁みてます」と綴っている。

 この投稿に、ファンからは「お子ちゃまの成長がとても楽しみです」「産後は色々と不安定になりますので・・・まだまだですがお身体ご自愛くださいね」などの反応が寄せられている。

・産後ケアホテルについて綴った岡副麻希
https://www.instagram.com/p/C7We7RrPLqL/


デジタル原色美女図鑑 岡副麻希 (文春e-Books)
¥499
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
原色美人キャスター大図鑑 岡副麻希2022 (デジタル原色美女図鑑)
¥499
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top