トリンドル玲奈、キャミ×ミニスカの美スタイルSHOT!藤田ニコルも思わず「可愛すぎて鳥肌立ちました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、キャミ×ミニスカの美スタイルSHOT!藤田ニコルも思わず「可愛すぎて鳥肌立ちました!」

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】

 つい先日、ベリーショートの大胆イメチェンを披露し、話題を集めたトリンドル玲奈。23日に自身のインスタグラムを更新し、ベリーショート姿のミニスカSHOTを公開した。

 この日のトリンドルは、25日にオープンする大阪初のceline(セリーヌ)路面店「セリーヌ 御堂筋」を訪問。今回お披露目されたのはそのときのオフショットのようで、「ミニスカートのコーディネートもブーツも可愛かったなぁ」などと綴り、合計8枚の写真を投稿した。

 トリンドルはミニスカに、キャミソールを合わせており、すらっとした太ももや二の腕などをあらわに。髪型がベリーショートということで小顔も際立ち、美スタイルが強調されている印象だ。

 この投稿にファンからは「足も長いし…細いし…キュートだし…ズルい」「かなりイケてる」「ビジュ最強すぎます…!」「お人形みたい」「これだけベリショでガーリー感出せるのトリちゃんだけでしょ」などと絶賛の声が続出。

 またタレントでモデルの藤田ニコルも「可愛すぎて鳥肌立ちました!」とコメントを送っており、同投稿のいいね一覧には吉岡里帆、ローラ、妹のトリンドル瑠奈の名前も並んでいた。

※藤田ニコルも絶賛! トリンドル玲奈のミニスカSHOT(トリンドル玲奈の公式インスタグラム)


《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top