吉高由里子&板垣李光人、「日清のどん兵衛」テレビCM新シリーズに登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉高由里子&板垣李光人、「日清のどん兵衛」テレビCM新シリーズに登場!

エンタメ その他
吉高由里子&板垣李光人、「日清のどん兵衛」テレビCM新シリーズに登場!
  • 吉高由里子&板垣李光人、「日清のどん兵衛」テレビCM新シリーズに登場!
  • 吉高由里子&板垣李光人、「日清のどん兵衛」テレビCM新シリーズに登場!
  • 吉高由里子&板垣李光人、「日清のどん兵衛」テレビCM新シリーズに登場!
  • 吉高由里子&板垣李光人、「日清のどん兵衛」テレビCM新シリーズに登場!
  • 吉高由里子&板垣李光人、「日清のどん兵衛」テレビCM新シリーズに登場!

 吉高由里子と板垣李光人が、「日清のどん兵衛」の新テレビCM「どん兵衛食べてほしい篇」に出演している。



 今作から始まった新シリーズでは、隠れどん兵衛好きのいなし上手な年上お姉さん役を吉高、あざとい年下どんぎつね役を板垣が務めている。どん兵衛の魅力を上目遣いで猛アピールする“どんぎつね”と、実はどん兵衛が好きなのに、その一生懸命さと可愛さから、ついつい“どんぎつね”をからかってしまうお姉さんの微笑ましくもくすぐったい掛け合いに注目だ。

 撮影後吉高は同CM出演が決まったときの感想について聞かれ「え、私きつね?どっち?みたいな気持ちがまずあったのと、嬉しかったのはもちろんそうですけど、改めてどの味が一番好きなのかなってマネージャーさんと一緒に日々、いろんな種類を食べ比べたりしながら、この日を楽しみにしてました」とコメント。

 一方の板垣は「僕も全く一緒で、最初どっちだろうと思いました(笑)」とした上で「『どん兵衛』って聞いた時はきつねかなぁと思って。『どん兵衛』自体も本当に小さい頃から親が好きで食べてたりもありましたし。だからそうやって昔から慣れ親しんでた商品のCMに出演することができて、しかも『どんぎつね』で、すごく嬉しかったです」と語った。


日清食品 どん兵衛 きつねうどん (東) 96gx12個
¥2,571 (¥214 / 食)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top