中尾明慶と仲里依紗、Uber Eats新CMで4年ぶりの夫婦共演!「なんか恥ずかしいですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中尾明慶と仲里依紗、Uber Eats新CMで4年ぶりの夫婦共演!「なんか恥ずかしいですね」

エンタメ その他
仲里依紗と中尾明慶 インタビュー写真
  • 仲里依紗と中尾明慶 インタビュー写真
  • 中尾明慶 インタビュー写真
  • 仲里依紗 インタビュー写真
  • 仲里依紗と中尾明慶を起用したUber Eats新CMのキービジュアル

 2013年に結婚し、昨年結婚10周年を迎えた中尾明慶と仲里依紗。そんな2人が夫婦で共演するUber Eatsの新CMが、4月16日よりTVでオンエアされる。

 今回放映されるのは「ドラ猫篇」と「炊飯器篇」。いずれも一度はUber Eatsを使おうとするものの、やっぱりやめようと判断した2人が予想外の出来事に巻き込まれていき、「やっぱりUber Eatsで、いーんじゃない?」と締めくくられる内容となっている。

 なお2人が共演するのは、実に4年ぶり。撮影後のインタビューを通して中尾は「(夫婦共演に関しては)なんか恥ずかしいですね。ちゃんと目を見られないし、カメラさんから『2人で見つめあってください』とか言われると何か照れちゃって。ちょっと緊張しちゃいます(笑)」と語っていたが、対する仲は「え~そうなの?私は全然恥ずかしくないし、照れないですね(笑)」とあっけらかん。そんな2人が繰り広げる予想外のドタバタ劇は必見だ。

 新CMは4月16日よりオンエア開始。またUber Eatsの公式YouTubeチャンネルと公式Instagramでは、すでにCMとメイキング映像第1弾が公開されている。





《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top