山﨑賢人は歌も上手い!?意外な歌唱力にスタジオ驚き「スゴい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山﨑賢人は歌も上手い!?意外な歌唱力にスタジオ驚き「スゴい!」

エンタメ その他
山崎賢人【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎賢人【写真:竹内みちまろ】

 山﨑賢人の意外な素顔について、14日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で、親友が語った。

 それが松下洸平。日曜劇場『アトムの童(こ)』(同系)で共演して以来、山﨑と親交を持つようになったという。プライベートではよくカラオケに行くそうで、歌手でもある松下の持ち歌をたくさん歌ってくれるのだとか。松下は「たまんないですよね。可愛すぎませんか?」と笑った。

 続けて「僕の携帯のカメラロールは、ここ1年くらい、ほぼほぼ、歌っている山﨑賢人です」と報告。その歌声について「すっごくいいんですよ。素晴らしい」と絶賛した。今回、その証拠映像も公開された。友人・菅田将暉のライブにサプライズ出演した山﨑が、菅田のヒット曲『さよならエレジー』を熱唱。意外な歌唱力に、VTRをスタジオで見ていた出演者も「スゴい!」「へぇ!」「かっこいい!」と感心していた。


キングダム2 遥かなる大地へ
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top