2nd写真集リリースの阿部華也子、身内からの無茶ブリに悲鳴「いつものスタッフって怖ぃ~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2nd写真集リリースの阿部華也子、身内からの無茶ブリに悲鳴「いつものスタッフって怖ぃ~」

エンタメ その他
阿部華也子【写真:竹内みちまろ】
  • 阿部華也子【写真:竹内みちまろ】
  • 阿部華也子【写真:竹内みちまろ】
  • 阿部華也子【写真:竹内みちまろ】
  • 阿部華也子【写真:竹内みちまろ】
  • 阿部華也子2nd写真集『華』 (C)唐木貴央 / 小学館
  • 阿部華也子2nd写真集『華』 (C)唐木貴央 / 小学館
  • 阿部華也子2nd写真集『華』 (C)唐木貴央 / 小学館
  • 阿部華也子2nd写真集『華』 (C)唐木貴央 / 小学館
 朝の情報番組『めざましどようび』(フジテレビ系)の総合司会として活躍するキャスターでタレントの阿部華也子が13日、都内にて2nd写真集『華』(小学館)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする
阿部華也子2nd写真集 華
¥3,630
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 阿部はピンクのワンピース姿で登場。普段は取材をする側だが、この日は取材をされる側で報道陣の多さに驚いた様子だった。



 撮影は昨年の11月ころに韓国で行った。お気に入りはフラワーに囲まれる中で幻想的なライトに照らされたカットで「自分の顔がはっきり写っているのをまじまじと見るのは恥ずかしくて。ぼやっとしているのがいいかなと(笑) 私でも見やすいページ」とコメント。





 取材には『めざましどようび』のスタッフも来ていた。「いきなりなのですが、この写真集の魅力を五・七・五で教えてもらえますか」と振られると、「えっ? 待って!」とびっくり。「何も考えてなかった」、「もうやだ」、「どうしよう」、「いつものスタッフって怖ぃ~(笑)」などと悲鳴をあげつつ、「花の中 ぼやけた顔が いい感じ」と切り返した。『めざましどようび』のスタッフから「その心は?」と突っ込まれると「そのまんまですよ(笑) あんまり聞かないでください。これホントに放送されるの嫌だ」と再び悲鳴をあげ、一連のやり取りが笑いを誘った。


《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top