乃木坂46・菅原咲月、『ラヴィット!』初登場!“小吉”のアダ名は回避 ビリビリイスの洗礼も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・菅原咲月、『ラヴィット!』初登場!“小吉”のアダ名は回避 ビリビリイスの洗礼も

エンタメ その他
菅原咲月(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 菅原咲月(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】


 乃木坂46・菅原咲月が、12日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。4月から6月までのシーズンレギュラーとして抜擢された。

 ファンから「小吉」として親しまれている菅原。「自分の名前より呼ばれている気がする」と吐露した。これまで同グループからは多くのシーズンレギュラーが登場してきたが、昨年10月から12月までのシーズンレギュラーを担当した弓木奈於からは独特のスタンプとともに「なんかあったら、なんでもいいや!」という激励のメッセージが届いたと話した。

 麒麟・川島明から「菅原さんのことはなんと呼べばいいですか?」と聞かれると、「そうですねぇ…さっちゃんでお願いしたい」とリクエスト。一方「小吉でもどちらでもいい」とも述べた。

 川島は「でも裏番組、大吉さんやってるからな」と、『あさイチ』(NHK)の博多大吉に配慮し、「じゃあ、さっちゃん」と愛称が決定。また開始20分で早くも定番のビリビリイスの洗礼を受けた。菅原は「開始20分でこんなことになるとは」と驚き。川島は「シーズンレギュラー最速かも」と話していた。

 ネットでは「開始20分でビリビリは早すぎる」「たくさんの笑顔に朝から癒された」「早速 爪跡残した」といった声が寄せられている。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top