なえなの、フォトブック発売 ベトナム・ハノイで撮り下ろし | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なえなの、フォトブック発売 ベトナム・ハノイで撮り下ろし

エンタメ その他
なえなの、フォトブック発売 ベトナム・ハノイで撮り下ろし
  • なえなの、フォトブック発売 ベトナム・ハノイで撮り下ろし
  • なえなの、フォトブック発売 ベトナム・ハノイで撮り下ろし
  • なえなの、フォトブック発売 ベトナム・ハノイで撮り下ろし
  • なえなの、フォトブック発売 ベトナム・ハノイで撮り下ろし
  • なえなの、フォトブック発売 ベトナム・ハノイで撮り下ろし
  • なえなの、フォトブック発売 ベトナム・ハノイで撮り下ろし
 なえなののフォトブック(タイトル未定)が株式会社KADOKAWAから6月17日に発売される。

 今回のフォトブックはなえなのが「ヒーロー」「ヒロイン」「青春スポ根」「ドール」「マッドサイエンティスト」「アイドル」「新人OL」に扮した7カットを掲載。

 さらに、ベトナム・ハノイでも撮影を敢行。「逃避行」をテーマになえなのが、ベトナムをエンジョイする様子が収められている。

 フォトブック発売になえなのは「大好きなGテレの連載からフォトブックまで発売できることになって、すごく嬉しいです!アイドルに憧れてアイドルになっちゃった女の子の回は、すごく印象に残っています。来世はアイドルが夢なので、今世で体験できてめっちゃ嬉しかった! どうやったらお客さんがたくさんいるように見えるか、ペンライトを使いながらスタッフみんなで撮影したのがすごく楽しかったです(笑)」とコメント。

 ベトナムでの撮影には「ベトナムのハノイでは、バイクでマットレスを運んでいる人がいたり、足場棒一本で建築してる人がいたり、目に入るもの全部が刺激的な町でした(笑)。伝統服のアオザイも着ましたが、めちゃくちゃかわいいです。どの企画も本当に内容がバラバラで、ページをめくるたびにワクワクするような一冊になっていると思います。ハノイの撮り下ろしページは、一緒に旅してる感覚の写真を楽しんでください!」と話している。

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top