井口裕香、約12年ぶり写真集で注目してほしいのは「やっぱりお尻ですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口裕香、約12年ぶり写真集で注目してほしいのは「やっぱりお尻ですね」

エンタメ グラビア
井口裕香【写真:竹内みちまろ】
  • 井口裕香【写真:竹内みちまろ】
  • 井口裕香【写真:竹内みちまろ】
  • 井口裕香【写真:竹内みちまろ】
  • 井口裕香【写真:竹内みちまろ】
  • 井口裕香【写真:竹内みちまろ】
  • 井口裕香【写真:竹内みちまろ】
  • 『井口裕香 写真集 MORE MORE MORE』 (C)KADOKAWA
  • 『井口裕香 写真集 MORE MORE MORE』 (C)KADOKAWA
 声優の井口裕香が6日、都内にて『井口裕香 写真集 MORE MORE MORE』(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 同作は、2002年に声優デビューし多くのアニメ、ゲーム作品に出演する井口の約12年ぶりとなる写真集。鍛えあげたボディを水着やランジェリー姿で披露し、今だからこそ表現できる大人の魅力を満載した一冊となっている。


 淡いブルーのワンピース姿で登場した井口。「まだまだ発売は先だと思っていたのですが、あっという間にこの日が来て、みなさんからの感想もいただけて今本当に胸がいっぱい」などと心境を言葉にした。





 撮影は昨年12月に沖縄で行った。「この写真集に向けてむちゃくちゃ体作りをがんばった」と告げ、パーソナルトレーニングを行い体重を10キロ落としたことを明かした。

 注目してほしい点を尋ねられると「やっぱりお尻ですね」とにっこり。「いわゆる小さくてかわいらしいお尻」ではなく「海外の女優さんたちみたいな大きくてプリっとしているボリューミーなお尻」を目指してトレーニングを積んだそう。「丸みのあるお尻はぜひ注目していただきたいです」と笑顔。また、お尻に向かう背中のラインも見てほしいと目を輝かせた。





 「お尻にこだわった理由は?」と尋ねられると「私が好きだからでしょうか(笑)」と回答。写真集が大好きでよく見るそうだが「日本のグラビアの方だと篠崎愛ちゃんとか深田恭子さんとかの思わず触りたくなる、ふわっとしているけどもちっとしている感じ(のお尻)を理想としていました」と説明。「お尻って一番、努力をすればするだけ結果が出せるといいますか」、「お尻って鍛えれば鍛えるほど大きくなるし形もきれいになるし一番変化が出せる。女性が魅力的に見えるのってお尻なのではないかと。そういう思いにたどり着いてお尻を鍛えました」などお尻に対するこだわりを熱弁。



 「写真集を“漢字ひと文字”で表すなら?」との質問には満面の笑みを浮かべながら「ずばり『尻』です」と即答していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top