元乃木坂46・山崎怜奈、「“元”と付けられなくなってからが人として認められる…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・山崎怜奈、「“元”と付けられなくなってからが人として認められる…」

エンタメ その他
乃木坂46山崎怜奈【写真:竹内みちまろ】
  • 乃木坂46山崎怜奈【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46・山崎怜奈が、5日放送の『ウェークアップ!』(日本テレビ系)に出演。グループ卒業後の自分について語った。

 2022年7月にグループを卒業して以降も活躍を続けている山崎。それから約2年が経つが、「元乃木坂のみたいな紹介のされ方をされることがすごく多い」と言及。

 その上で「もうここで1回脱皮したい」「ある程度、かい離した人間でありたい」と望んだ。そして「その“元”って付けられなくなってからが、ちゃんと人として認められる瞬間なのかなって思っている」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top