香川沙耶、写真集イベントに“布が少なめ”ドレス姿で登場「後ろを向くとお尻が見えます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

香川沙耶、写真集イベントに“布が少なめ”ドレス姿で登場「後ろを向くとお尻が見えます」

エンタメ グラビア
香川沙耶【写真:竹内みちまろ】
  • 香川沙耶【写真:竹内みちまろ】
  • 香川沙耶【写真:竹内みちまろ】
  • 香川沙耶【写真:竹内みちまろ】
  • 香川沙耶【写真:竹内みちまろ】
  • 香川沙耶【写真:竹内みちまろ】
  • 香川沙耶【写真:竹内みちまろ】
  • 香川沙耶【写真:竹内みちまろ】
  • 『香川沙耶写真集 SUERTE』
 モデルの香川沙耶が5日、都内にて、最新写真集『SUERTE』(イマジカインフォス)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

香川沙耶写真集 SUERTE
¥4,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 ランジェリーの上にシースルーの赤いドレスをまとった姿で登壇した香川。「『こんなに布が少なめな感じでサイン会とお渡し会に登場する人は日本初ではないでしょうか』というくらいのスケスケな素敵な赤いドレスです、今日は。後ろを向くとお尻が見えます」と笑顔を弾けさせた。





 表紙に使われているのは、顔が見えないボディだけの手ブラカット。「お洒落にインテリアとして置いてくれたらいいなというものを作りたかったので、あえて私の顔が写っていない体だけの写真にしました」と声を弾ませた。お気に入りは2つに切ったパパイヤを持っている1枚。「“セクシーな女性とフルーツ”という組み合わせが好きなので」と理由を説明。





 撮影前はジムに通う回数を増やしたそう。注目してほしい点を尋ねられると「お尻を見てほしいです」とにっこり。ヒップアップのトレーニングを重点的に行ったそうで「お尻はギュッと上がっています。見てください」とも。「お尻の位置が上がると足が長く見えるんです。お尻を上げて足をさらに長くしたいというので下半身を重点的に鍛えています」と目を輝かせた。

 写真集について事前に「いつもよりさらにギリギリを攻めた」とコメントしていたが、「ギリギリを攻めたカットは?」との質問が出る場面もあった。「トップレスではないのですがトップが透けて見えるギリギリのラインを攻めています(笑)」と明かした。「私はセクシーなものってアートだと思っているので、そんなに脱ぐことに抵抗はないといいますか。ただただきれいなものを見せたい。私を見てほしいです」とこだわりを言葉にした。



《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top