『新婚さんいらっしゃい!』が結婚式を初プロデュース!藤井隆&井上咲楽が式場で新婚トーク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『新婚さんいらっしゃい!』が結婚式を初プロデュース!藤井隆&井上咲楽が式場で新婚トーク

エンタメ その他
(c)ABCテレビ
  • (c)ABCテレビ
  • (c)ABCテレビ
  • (c)ABCテレビ

 31日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)では、番組史上初の試みが行われた。

 それが結婚式のプロデュース。オープニングセレモニーから花束の贈呈まですべて番組が仕切るというもの。司会進行はもちろん藤井隆と井上咲楽。2人は高砂にいた夫婦とそのまま、スタジオ収録さながらの新婚トークも展開した。

 その他にも『ゼクシィ』全面協力のもと、雑誌の表紙をイメージした夫婦のプロフィールブックも特別製作。またお祝い芸のスペシャリストとして、ピン芸人・くまだまさしが登場し、体を張った芸で参列客を盛り上げた。

 番組の枠を超えた新たなプロジェクトに、ネットでは「なんか新鮮」「いい企画」「やっぱりいいね~ 結婚式って」といった声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top