徳島えりかアナ、推しは柏木由紀!ゆきりん愛を熱弁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

徳島えりかアナ、推しは柏木由紀!ゆきりん愛を熱弁

エンタメ その他
柏木由紀【写真:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【写真:竹内みちまろ】

 日本テレビ・徳島えりかアナが、31日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)で、憧れのアイドルについて熱弁する一幕があった。

 それが、16日に卒業コンサートを開催したAKB48・柏木由紀。実は徳島アナは彼女の大ファン。本人と対面すると「すごい緊張…しておりまして」と、ド緊張。

 さらに「卒業コンサートも行かせていただいて、1曲目の『火山灰』のイントロがかかった瞬間、私、号泣して…」と振り返った。これに柏木は「イントロで!?」と驚き。

 徳島アナはさらに「柏木さんが美しくて楽しそうで、すがすがしくて、最高のコンサートでした」と絶賛。柏木が3時間のコンサートの内容構成を考えるのが大変だったと吐露すると。「私が見たかったものは全て見られた。きた!きた~!という感じで」と熱弁。さらに柏木に投げかけたい質問カードを作って来ると、その枚数に柏木は「多くないですか?」とビックリ。この後も『フライングゲット』の柏木の衣装の良さなどを語っていた徳間アナ。

 最後、柏木から「寝ても覚めても、ゆきりんワールド!これからも徳島アナを夢中にさせちゃうぞ!」と、定番のフレーズを言われると、うれしさで絶句。「ありがとうございます!」と興奮していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top