『サンモニ』後任・膳場貴子、関口宏と握手「なんだか緊張します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『サンモニ』後任・膳場貴子、関口宏と握手「なんだか緊張します」

エンタメ その他

 元NHKアナの膳場貴子が、31日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)に登場。初代司会・関口宏の後を受けて、挨拶した。

 1987年の放送開始から36年6ヵ月、この日をもって卒業する関口。番組では、スタートからの印象的な映像がプレイバックされた。この後、後任となる膳場がスタジオに登場。関口とがっちり握手を交わしながら、「36年と6ヵ月、お疲れさまでした」とねぎらった。

 これに関口が「ありがとうございました。後は宜しくお願いします」と信頼を寄せると、膳場は「なんだか緊張しますね」と吐露。

 続けて、「私たちの生きている時代そのものとずっと向き合ってきている番組なんだなと改めて思いました。この日曜日、ゆったりとした時間でニュースと向き合って、スポーツは楽しくキリっとお伝えしていきたいと思っています」と意気込みを話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top