柳沢慎吾、『ふぞろいの林檎たち』秘話 演技にダメ出しされ「3回泣きました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柳沢慎吾、『ふぞろいの林檎たち』秘話 演技にダメ出しされ「3回泣きました」

エンタメ その他
柳沢慎吾【錦怜那】
  • 柳沢慎吾【錦怜那】

 柳沢慎吾が、30日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(同系)秘話を明かした。

 同作の演出は、名ディレクターだった鴨下信一。柳沢は「(鴨下さんから稽古と)同じようにやってるんだけど違うと言われる」と振り返り、何度も同じ演技をさせられたと語った。

 結果「3回泣きましたね」という柳沢。上の副調整室にいた鴨下はスタジオに直接降りてきて、「もう1回いこう!」と、目の前で同じ演技を繰り返し要求したという。

 最終的に鴨下さんから「しょうがない、OK」と言われてその日の仕事を終えた柳沢。「メイク落としてても涙が(出て来た)」のだとか。楽屋を出ると、出番をすでに終えた中井貴一、時任三郎ら共演者が待っていてくれて、深夜のファミレスで一緒に食事しながら励まされたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top