京本大我、恋愛観はドM?デート遅刻も既読スルーも「めっちゃ燃えます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

京本大我、恋愛観はドM?デート遅刻も既読スルーも「めっちゃ燃えます」

エンタメ その他

 SixTONES・京本大我が、28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、独特の恋愛観を明かした。

 恋愛には安心感より不安を求めたいという京本。もし彼女に甘えたとしても、4回は無視されて5回目にヨシヨシされたいと述べた。LINEで既読スルーされても「めっちゃ燃えますね」と吐露。「冷や冷やしているぐらいがちょうどいい」と告げた。

 デートで遅刻されても「2時間とか3時間なら全然待てる」という京本。「遅刻した理由が単にデートを忘れてたなら?」と聞かれると、「もっと頑張らなきゃ!」と奮起するという。

 彼女から、自分の誕生日を完全スルーされても「燃えますね」と回答。単純に忘れていた場合でも、「もっと俺の誕生日が影響力のデカい日にしたい」と前向き。またデートプランについても言及した京本。万が一、彼女に待ち合わせ場所を間違えられても「燃える」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top