SNSで話題の美女・ゆいぱんが1st写真集!表紙は思い切った手ブラショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SNSで話題の美女・ゆいぱんが1st写真集!表紙は思い切った手ブラショット

エンタメ グラビア
1st写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)表紙カバー
  • 1st写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)表紙カバー
  • 1st写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)先行カット
  • 1st写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)先行カット
  • 1st写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)先行カット

 SNS総フォロワー90万人超えを誇る注目の美女・ゆいぱん。そんな彼女の1st写真集『はじめまして、わたしがゆいぱんです』(ワニブックス)が、4月30日に発売される。

 ゆいぱんといえば、2023年開催のWBC日韓戦におけるSNS投稿がきっかけで、一躍有名となったインフルエンサー。今月25日発売のマンガ誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』2024年17号(小学館)でグラビアデビューを果たしたばかりだ。

 今回の写真集では、上からB110、W67、H110の美ボディを惜しみなく披露。到着した先行カットには、胸元がざっくりと開いたニット姿や、110センチヒップが際立つランジェリー姿のバックショット、さらにはセクシーな “びしょ濡れ”カットまであり、ゆいぱんの美しい肢体を存分に確認することができる。

 なかでもひと際目を引くのが、表紙カバーにも起用されている“手ブラ”ショット。すべてを取り払った姿は、思わず息を呑んでしまうほどの美しさだ。

 人生初となる写真集発売に際して、ゆいぱんは「写真集という本当に大きなステージで活躍させて頂けることが本当に幸せで最初は信じられませんでした」と喜びをコメント。「私の22年間の全てを掛けた人生初グラビアです」「是非、私の等身大の姿を1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!」と自信を覗かせていた。

 なお1st写真集リリースに先駆けて、4月29日に発売記念イベントが開催される。詳細は追って発表されるそうだ。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top