浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!

エンタメ その他
浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!
  • 浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!
  • 浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!
  • 浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!
  • 浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!
  • 浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!
  • 浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!
  • 浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!
  • 浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が恋の三角関係に?!

 浜辺美波、ロッチのコカド・中岡が出演するNTTドコモの新テレビCM「ポイに恋して」篇が、29日よりオンエアされる。



 新CMは、ポイントを貯める派と使う派を揺れる恋心に例えたドラマ仕立ての内容。浜辺演じる美波が、ロッチコカド演じる”小門たまる”と中岡演じる”中岡つかえる”の思わずキュンとする行動を通して新サービスを紹介していく。三角関係の恋愛ドラマ風になっている点にも注目だ。

 撮影後、インタビューでコカドは「いつもは二人だけでブースの中でアテレコをしていますが、今日は人が多かったですね!」と、外での大がかりな撮影を振り返り。中岡は「浜辺さんは、朝からずっと元気でしたよね。コカドくんは、今日はカッコつけて、クールな感じでイキってました」と撮影の裏側をぶっちゃけた。

 また、海辺での撮影では、波が押し寄せて中岡の足が濡れてしまうというハプニングがあった中、中岡は「浜辺さん、波を避けるスピードが速かったんです。きゃっきゃというシーンが撮れたら素敵だなと思ったんですけど、シャッという感じで(笑)」とコメント。浜辺は「濡れた中岡さんを見て、あんな風にはなりたくないと思って必死に逃げちゃいました(笑)」とお茶目な一面も見せた。



 なお、公式Xでは限定動画も公開されている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top