元吉本美人マネージャー・樺澤まどか、シドニーで雑誌表紙に抜擢 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元吉本美人マネージャー・樺澤まどか、シドニーで雑誌表紙に抜擢

エンタメ その他
樺澤まどかが表紙を飾る『月刊ジャパラリア』2024年4月号 ※出版社より掲載許諾をいただいています
  • 樺澤まどかが表紙を飾る『月刊ジャパラリア』2024年4月号 ※出版社より掲載許諾をいただいています

 かつてお笑いコンビ・かまいたちのマネージャーを務め、その美貌が話題になった吉本興業の元社員・樺澤まどか。27日に自身のインスタグラムを更新し、オーストラリア・シドニーで発行している『月刊ジャパラリア(Japaralia)』2024年4月号の表紙を担当したことを報告した。

 樺澤は昨年8月に吉本興業を退社し、現在はオーストラリアに移住。ワーキングホリデーを行いつつ、YouTuberとして現地の生活を紹介してきた

 投稿では「な、な、なんとー!シドニーの日本人向け雑誌であるJaparaliaの表紙を担当させていただきました」と報告し、実際の表紙カットを掲載。そこには砂浜と海をバックに、ブランケットを羽織り、こちらに笑顔を向けた姿が収められている。

 今回の撮影について樺澤は「とっても贅沢な経験をさせていただきました…!」「本当に本当に嬉しすぎます~」と喜びを綴っており、「撮影はとっても楽しすぎて そしてたくさん撮っていただいたので またそれらもアップします」と文章を締めくくっていた。

 そんな樺澤の報告に、フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い笑顔!」「ついに樺ちゃんが世界に見つかってしまう笑」「えっ! 樺ちゃん凄すぎない?」などとさまざまなコメントが。

 また、かまいたちの山内健司は「やっとんな」とコメントし、相方の濱家隆一も「おいおい、すげーな」と驚きの声を上げていた。

※樺澤まどかコメント全文(樺澤まどかの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top