梅澤美波、雑誌『CLASSY.』レギュラーモデル就任!「オシャレの楽しさをたくさん提案できたらいいな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅澤美波、雑誌『CLASSY.』レギュラーモデル就任!「オシャレの楽しさをたくさん提案できたらいいな」

エンタメ その他
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
  • 梅澤美波【写真:竹内みちまろ】



 乃木坂46の梅澤美波が、女性向けファッション雑誌『CLASSY.』(光文社)のレギュラーモデルに就任。28日発売の同誌5月号より出演する。

 同誌は、アラサー世代をメインターゲットにした女性ファッション・ライフスタイルメディア。梅澤は5月号に掲載される春のファッション企画「スタイリストが責任プレゼン!みんなに教えたい新顔ブランド」でレギュラーモデルとしての初仕事を務めるほか、インタビューページでは現在の気持ちや自身のファッション観などについて語っている。

 今回のレギュラーモデル就任について、梅澤は「大好きな雑誌である『CLASSY.』のレギュラーモデルになることができて、本当にうれしく思っています」と喜びをコメント。撮影は緊張しつつも、楽しく行うことができたようで、「私にとってオシャレは、“自信をつけてくれるもの”。これから編集部のスタッフさんたちと一緒に、オシャレの楽しさをたくさん提案できたらいいなと思っています」と意気込みを覗かせていた。

※梅澤美波コメント全文(乃木坂46の公式サイト)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top