北野日奈子、新作カレンダーは顔出し公開の兄に「渡せます」…ランジェリーとかはないので(笑) | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北野日奈子、新作カレンダーは顔出し公開の兄に「渡せます」…ランジェリーとかはないので(笑)

エンタメ その他
北野日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 北野日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 北野日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 北野日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 北野日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 北野日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 北野日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 北野日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 北野日奈子【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46の北野日奈子が25日、都内にて「北野日奈子 2024.4-2025.3カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。



 今作はお任せで制作した昨年のものと違い「自分の意見を反映させていただいた」そう。“朝から夜まで1日デートをしているような気分になれる”仕上がりで「ファンの人が喜んでくれるかなというコンセプトに挑戦」したことを明かした。「結果、自分でもすごく好きで大事にできるカレンダーができあがったので嬉しいなと思います」と声を弾ませた。





 卓上版となる今作をどこに飾ってほしいかを尋ねられると「寝室」「職場」「リビング」などをあげ、「なんならトイレ」とも。「呪われるんじゃないかと思うくらい(笑)」、「振り向いたら全部私がいるみたいな」とあらゆる場所に飾って欲しいと期待に胸を膨らませた。





 北野は先日、自身のYouTubeチャンネルで実の兄を顔出しで紹介している。兄にはカレンダーは「渡せます。大人っぽいランジェリーとかはないので(笑)」とにっこり。「でも、カレンダーを渡しちゃうと調子に乗って配っちゃうんですよ、うちのお兄ちゃんとお父さんが。自慢にしてくれるのはありがたいのですが話題に使われることが多くて」と仲の良さを垣間見せながら話し、「お兄ちゃんには直接渡すよりも、なんとなく実家に置いておいて見てもらうくらいがいいんじゃないかなと思います」と目を輝かせた。

 実の兄を紹介した反響が話題にあがると、「ファンの方や周りの方から『いいお兄ちゃんだね』とか『いい家族だね』と言ってもらえるのがすごく嬉しいです」と喜びを語り、「北野家のよさを伝えられたのはよかったなと思います」などと続けた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top