乃木坂46・弓木奈於、怪談話が大反響!「弓木先生」がトレンド入り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・弓木奈於、怪談話が大反響!「弓木先生」がトレンド入り

エンタメ その他

 乃木坂46・弓木奈於が、24日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、まさかの特技を披露した。

 この日の企画は「B級特技発表会」。1番の特技はすでに披露済みということで、まだ未完成の「B級特技」をバナナマンに査定してもらうというもの。

 そこで弓木が披露したのが「怪談話」。中央のステージに正座すると、ある中学校のラグビー部の合宿での出来事を回想。「池の周りを57周ダッシュ」「木と木の間をタッピング」など特訓の内容を告げながら、サワダといった部員たちと、池の中に潜む女性をめぐる攻防を語った。

 至って真面目ではあるのだが、ときどき嚙んだり、あまり怖くない、むしろユーモラスな「怪談」にメンバーも大笑い。それでも、やり切った姿勢に設楽統も「アイツ、すげぇーな!」、日村勇紀も「面白いなぁ」と感嘆。結果として「いいね!」と太鼓判を押し、「このまま続けて欲しい」とリクエストしていた。

 ネットでは設楽が言っていた「弓木先生」がトレンド入り。「弓木ちゃんの怪談話クソ笑えるわ」「唯一無二過ぎる」「笑いすぎて寝られん」といった声が寄せられている。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top