奈緒、影山優佳とのメガネ2ショットでサッカー観戦報告「優佳ちゃんが色々教えてくれて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奈緒、影山優佳とのメガネ2ショットでサッカー観戦報告「優佳ちゃんが色々教えてくれて…」

エンタメ その他
奈緒【写真:竹内みちまろ】
  • 奈緒【写真:竹内みちまろ】

 女優の奈緒が22日、自身のインスタグラムを更新。日向坂46の元メンバー・影山優佳とサッカー観戦したことを報告した。

 奈緒は「優佳ちゃんと… 一緒にサッカーを観に行きました」と切り出し、影山とのツーショットを掲載。そこにはメガネをかけた2人の姿が収められており、楽しそうに笑顔を浮かべている。

 影山といえば芸能界屈指のサッカー通で、「FIFA ワールドカップ 2022」では歴史的な勝利を収めた日本vsスペイン戦の試合展開をみごと的中させたことも。サッカー観戦の日も彼女のサッカー知識が炸裂したようで、奈緒は「初めての国立競技場に大興奮です」「優佳ちゃんが色々教えてくれて格別の楽しさでした」と感想を綴っていた。

※奈緒&影山優佳のメガネショット(奈緒の公式インスタグラム)


《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top