元日向坂・影山優佳、念願の「ハシゴの旅」でコミュ力発揮!ネット沸騰「一緒にお酒飲みたい…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元日向坂・影山優佳、念願の「ハシゴの旅」でコミュ力発揮!ネット沸騰「一緒にお酒飲みたい…」

エンタメ その他
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】

 元日向坂46・影山優佳が、20日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、「ハシゴの旅」に初挑戦した。

 前回のスタジオ出演時、お酒が好きだと言っていた影山。するとそのまま「ハシゴの旅」ロケへ出発することに。サプライズの決定に驚きつつ、彼女が向かった先は東京・阿佐ヶ谷。

 以前、マネージャーに「ハシゴの旅に出たいんです」と直談判していたという影山。だが「お酒はちょっと…」とやんわり断られてしまっていたそう。それでも彼女は「私はいつか絶対出ますから!ブランディングとか知りませんから」と、イメージにとらわれないチャレンジをしてみたいと望んでいた。

 念願のロケにハイテンションの影山。一軒目からお酒が進み、常連客と大盛り上がり。人生の先輩たちとも気さくに会話し、打ち解けていった。また別の店では、意中の人がいるという男性に恋愛指南。分からないなりに「水族館に一緒に行こう!」とLINEしてみたらとアドバイス。それに従って男性が送ってみると、女性からまさかの快諾の返事が。男性は影山の助言に「一生ついていきます!」と感謝した。

 ネットでは「今日のハシゴ旅で新たな影ちゃんの一面が見れた!!!」「一緒にお酒飲みたい…」「すんごい酒豪っぷりと、コミュ力で、いっぺんに見る目変わった」と好感の声が寄せられている。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top