NMB48原かれん、選抜落ちに「ごめんなさい」「ありがとう」…ファンへの思い綴る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48原かれん、選抜落ちに「ごめんなさい」「ありがとう」…ファンへの思い綴る

エンタメ その他

 NMB48の原かれんが21日、自身のX(旧Twitter)を更新。選抜落ちを受けて、ファンへの謝罪と感謝の気持ちを綴った。

 同日、NMB48の公式YouTubeチャンネルでは、29枚目シングル(タイトル未定)の選抜メンバー発表を生配信。坂田心咲と塩月希依音の18歳コンビがWセンターに選ばれたほか、安部若菜や泉綾乃、上西怜らが選抜メンバーとして発表されたが、そこに原の名前はなかった。

 生配信後、原はXの投稿を通して「今回私は選抜メンバーに選ばれませんでした」と報告。続けて「生誕祭で皆様のことをたくさん笑顔にします!って言ったのにすぐこれで本当にごめんなさい」と綴り、「私の喜怒哀楽感情全部1番わかってくださるのはファンの皆様だと思ってます」「わかってくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

 これに対し、ファンからは「謝らないで。選抜メンバーじゃなくてもかれんちゃんのことが大好きだよ」「今回は更なる成長の準備期間。かれんちゃんの選抜復帰を待ってるからね」「一番悔しくて辛いのはかれんちゃん…。これからも応援してる!」「私の中ではいつでもあなたが1番です」などの温かいコメントが寄せられている。

※選抜落ちに対するコメント全文(原かれんの公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top