フット岩尾のサイコパス恋愛にスタジオ悲鳴! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フット岩尾のサイコパス恋愛にスタジオ悲鳴!

エンタメ その他
岩尾望【撮影:小宮山あきの】
  • 岩尾望【撮影:小宮山あきの】

 フットボールアワー岩尾望が、21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、学生時代の悲しい初恋を語った。

 中学時代、同じクラスの女子が好きだったという岩尾。だが「暗い人間なので、もちろん告白もできないし、しゃべりかけることもできない」と回顧。

 その女子は下校する際、毎日、岩尾の家の前を通って帰っていたという。そこで彼は、「毎日、玄関の(ドアの)覗き窓(穴)から、その子が僕の家の前を通る一瞬を見てた」と述懐。これに岡本玲や、ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃは思わず顔をゆがめ、観客からも「ひぇー!」と悲鳴が。

 岩尾は、彼女が家の前を通る時間が遅いときは外に見に行き、歩いて来たと思ったら家の中に慌てて入り、再び覗き穴から見ていたと振り返っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top