天野きき、ほてり肌が色っぽい温泉の自撮りショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天野きき、ほてり肌が色っぽい温泉の自撮りショット公開

エンタメ グラビア
天野きき(写真は天野ききの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 天野きき(写真は天野ききの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 天野きき(写真は天野ききの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
 天野ききが21日、自身のインスタグラムを更新。黒ビキニに身を包んだ温泉カットを公開した。

 この日の天野は「温泉ってすごい好き どなたかおすすめの温泉教えてください」「肩こりしやすいんだけど最近尚更酷くて なんか効きそうなところ。。笑笑」とインスタグラムに綴り、2枚の自撮りショットをアップ。いずれも天野がビキニ姿で、温泉に浸かっている様子が収められており、しっとりと濡れた髪やほてり肌が実に色っぽい印象だ。

 そんな天野のインスタ投稿に対し、ファンからは「安定の可愛さ」「マジで天使」「キュート&セクシー!」などのコメントが広がっている。







《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top