元AKB48・川崎希、自宅のこだわりにスタジオ騒然!和室の壁紙は金箔!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・川崎希、自宅のこだわりにスタジオ騒然!和室の壁紙は金箔!?

エンタメ その他
川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希【撮影:小宮山あきの】

 元AKB48・川崎希が、20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。自宅のこだわりにスタジオが騒然となった。

 この日は「物件を愛する女たち」。キッチンにこだわっているという川崎は「キッチンの天板が水晶でできている」と明かした。これにデヴィ夫人は「ありえない」とばっさり。

 川崎は「水晶を砕いて、何かと混ぜてこの形にしている」と補足で説明。テロップでは「クオーツストーンといつて、水晶を93%以上含んだ高級人造大理石」と紹介されていたが、アンミカからは「じゃあ、水晶というよりは混ぜ物なのでは」と指摘。

 だが川崎は「和室もすごいこだわっている」と自慢。「壁紙を金箔にしている」と告げた。約80万円とのことだが、くりぃむしちゅー上田晋也は「秀吉かよ!」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top