伊藤萌々香、自身初のカレンダーは「全部のページがお気に入り」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤萌々香、自身初のカレンダーは「全部のページがお気に入り」

エンタメ その他
伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】
  • 「伊藤萌々香 2024.4-2025.3カレンダー」

 女優の伊藤萌々香が20日、都内にて「伊藤萌々香 2024.4-2025.3カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 自身初となったカレンダーの出来栄えを尋ねられると、伊藤は「全部のページがお気に入りと言っていいほど私的に大満足な出来になりました」と声を弾ませた。





 撮影は今年1月に行われた。ページごとに雰囲気が変わっているとし「毎月、毎月、『今月、こういう感じなんだ!』と思ってもらえるようなカレンダーになっているかなと思っています」とにっこり。

 自己採点を求められると「次も出すことを考えて、いったん99点で」と回答。“次回作では今作を超えて100点を取る”という意気込みを込めたそう。



 4月から始まる新年度の目標が話題にあがると、所属していた事務所を退社してから「すごく環境が変わった」「そこから今まで色々と準備している期間」を過ごしていたと振り返った。女優の仕事をやりたいと思っていてドラマや映画に出演したいと語った。これまで演じてきた役は、裏表がある役だったり不倫相手の役など「キャラが濃い役」だったと告げ、ナチュラルな芝居を求められると作品に出たいと希望を膨らませた。


卓上 伊藤萌々香 2024年 4月始まり カレンダー 卓上 CL24-4514
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top