AKB48柏木由紀の“出会い募集”宣言に3時のヒロインが「恋愛解禁!」と大はしゃぎ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48柏木由紀の“出会い募集”宣言に3時のヒロインが「恋愛解禁!」と大はしゃぎ

エンタメ その他
柏木由紀【写真:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【写真:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【写真:竹内みちまろ】
  • 3時のヒロイン【写真:竹内みちまろ】
  • ミツカン新ブランド「Fibee」発表会【写真:竹内みちまろ】
  • ミツカン新ブランド「Fibee」発表会【写真:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【写真:竹内みちまろ】
  • 福田麻貴【写真:竹内みちまろ】
  • ゆめっち【写真:竹内みちまろ】
 AKB48の柏木由紀、お笑いトリオ・3時のヒロイン(福田麻貴、かなで、ゆめっち)が19日、都内にて開催された『ミツカン新ブランド「Fibee」発表会』に出演した。

 柏木は、3月16日に横浜・ぴあアリーナMMにて『柏木由紀 卒業コンサート~17年間、歩いて来たこの道~』が開催され4月30日にAKB48から卒業する。



 トークでは食生活が話題にあがった。柏木は「自炊や料理をした方がいいなと思いつつ」としたうえで、忙しい毎日の中で食生活に気を付けることができていないことを語った。



 そんな柏木は「今後挑戦したいこと」を尋ねられると「早寝早起き(笑)」と回答。これまで深夜に床に着いたり、休みの日に気づいたら夜まで寝ていたりしたといい、「今までAKBでも握手会とかライブとかとにかく体力を使うことが多くて、休みの日は全部“寝だめ”といいますかそういうことに使ってしまっていたので」と続けた。「卒業したらちょっと時間にも余裕ができると思うので、早寝早起きして、ウォーキングしたりとかピラティスに行ったりとか。そういう体に優しいことで自分を大事にしていきたいと思っています」と声を弾ませた。

 さらに、「AKBももう間もなく卒業するので、ゆる~く出会いを募集しながら健康に生きていきたいと思います」とにっこり。3時のヒロインの3人は「恋愛解禁すんねん」、「恋愛解禁!」などと大はしゃぎだった。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top