益若つばさ、長男の中学卒業報告に反響「どー見ても姉弟」「お母さんに見えない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

益若つばさ、長男の中学卒業報告に反響「どー見ても姉弟」「お母さんに見えない」

エンタメ その他
益若つばさ【写真:鶴見菜美子】
  • 益若つばさ【写真:鶴見菜美子】

 益若つばさが19日、自身のインスタグラムを更新。中学を卒業した長男とのツーショットを公開した。

 この日、益若は「息子が中学校卒業しました」「短いような長かったような」と報告。「息子もよくがんばってくれました」と称賛を贈り、「4月からはいよいよ高校生」「義務教育を終えて、子育てモードから1番の味方でいられる仲間として、今後も一緒に楽しく過ごしたいです」と現在の心境を綴っていた。

 合わせて同投稿には、卒業式当日の写真を2枚掲載。1枚目の写真には長男と肩を並べてピースサインする益若の姿があり、黒のスーツ姿で大きめのメガネをかけている。

 今年で39歳になる益若だが、そのビジュアルはまるで年齢を感じさせない美しさ。現に多くのフォロワーたちが彼女の美貌に注目しており、インスタグラムのコメント欄には「どー見ても姉弟」「お母さんに見えない」「可愛すぎるお母さん」「つーちゃんも学生みたい!」などと驚きの声が上がっていた。

※年齢を感じさせない益若つばさの最新ビジュアル(益若つばさの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top