STU48甲斐心愛、KLP48に移籍 マレーシア移住へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48甲斐心愛、KLP48に移籍 マレーシア移住へ

エンタメ その他
甲斐心愛【写真:竹内みちまろ】
  • 甲斐心愛【写真:竹内みちまろ】




 STU48の甲斐心愛が、マレーシア・クアラルンプールで活動予定のKLP48に移籍する。

 KLP48はマレーシアクアラルンプール拠点のAKB48姉妹グループ。現在オーディションが行われており、2024年8月の活動開始を目標としている。

 甲斐は今後、クアラルンプールに移住。6月にSTU48からKLP48へ移籍する。

 KLP48移籍について甲斐は「私は7年間活動してきたSTU48から、新しくマレーシアのクアラルンプールに誕生したKLP48に移籍することに致しました。今年の元旦にKLP48発足のニュースを目にしました。『私ここに行きい!』それが率直な感想でした。すぐにスタッフさんに連絡をし、何度も話し合い、今年の6月からKLP48の一期生メンバーとして活動することになりました」と報告。

 さらに「STU48では、周りの方々からたくさんの愛を注いでもらい、毎日本当に楽しい日々を送ってきました。まだ13歳でアイドルについて何も知らなかった私をファンの皆様がここまで育ててくれました。これからは、今まで受けた愛情を全部抱えてマレーシアに移住し、KLP48に注いでいきたいと思っています。私は広島で生まれ育ち20年になります。先祖代々カープファンで、生まれた時からカープの選手たちが頑張っている姿、広島県民の皆様の熱い応援を見て育ちました。私もマレーシアでカープの選手たちのように地元を盛り上げる存在になれるように頑張ってきます」とSTU48ファンへの感謝を口に。

 そして「活動拠点は瀬戸内からクアラルンプールに変わりますが、48グループのメンバーであること、アイドルであること、甲斐心愛であることは今までと変わりません!今まで通り、何でもがむしゃらに頑張るけん、引き続き応援して頂けたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします」と新たな場所での活躍に意欲を示している。



《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top