STU48・甲斐心愛、1st写真集で初水着に挑戦「最初はすごく緊張した」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48・甲斐心愛、1st写真集で初水着に挑戦「最初はすごく緊張した」

エンタメ グラビア
甲斐心愛【写真:竹内みちまろ】
  • 甲斐心愛【写真:竹内みちまろ】
  • 甲斐心愛【写真:竹内みちまろ】
  • 甲斐心愛【写真:竹内みちまろ】
  • 甲斐心愛 1st 写真集 心の空 (C)KADOKAWA
  • 甲斐心愛 1st 写真集 心の空 (C)KADOKAWA
  • 甲斐心愛 1st 写真集 心の空 (C)KADOKAWA
  • 甲斐心愛 1st 写真集 心の空 (C)KADOKAWA
  • 甲斐心愛 1st 写真集 心の空 (C)KADOKAWA




 STU48・甲斐心愛が23日、都内にて『甲斐心愛 1st 写真集 心の空』(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 同作は「大自然の美少女」をテーマに高知県らで撮影を行った。青く澄んだビーチやプールで初めて見せる水着姿や照れながらも挑戦したランジェリー姿、バスシーンまで、天真爛漫で元気いっぱいな笑顔から、ちょっぴり背伸びをした大人の表情まで20歳を迎えた“今”を切り取った仕上がりになっている。



 甲斐は「地元広島で20年海や山の自然に囲まれながら育ってきたので、高知の大自然の中でも自分らしく自然体で挑むことができました」と撮影を振り返った。初挑戦となった水着カットについては「最初はすごく緊張したのですが、初めて海で撮影したときも水をかけたりして遊びながら自然な姿で撮ってもらいました」と声を弾ませた。



 中学生だった2017年に1期生としてSTU48に加入した甲斐。周囲の反応が話題にあがると「皆さんは子どものときのイメージがすごく強かったので」といい「今もそのイメージのまま私が止まっている方もいて、初めて水着を着たときはやっぱりすごく驚かれました」と明かした。


 自己採点を求めれると「80点です」といい「2百億点付けたいのですが次の2冊目も目指して80点にしておきます」と笑顔を弾けさせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top