「顔面偏差値が高すぎる!」佐々木希&相場詩織アナの“最強”秋田美人ショットが公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「顔面偏差値が高すぎる!」佐々木希&相場詩織アナの“最強”秋田美人ショットが公開に

エンタメ その他
佐々⽊希【撮影:浜瀬将樹】
  • 佐々⽊希【撮影:浜瀬将樹】

 佐々木希が15日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサー・相場詩織との“秋田美人ショット”を公開した。

 相場アナといえば、かつて佐々木がバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、“激推し”秋田美人として紹介したフリーアナウンサー。番組内で「すっごい美人」と紹介され、放送後もたびたび佐々木のインスタグラムに登場している。

 佐々木は先日秋田に帰郷し、その際に相場と再会を果たした模様。インスタグラムに「秋田でしーちゃんとも会えた」と喜びを綴り、相場とのツーショットを掲載した。

 写真には笑顔を浮かべた2人の姿があり、相場は佐々木の背中にぴったりと密着。2人の仲睦まじさが見て取れるツーショットだ。

 そんな“最強”秋田美人ショットに対し、フォロワーからは「顔面偏差値が高すぎる!」「神ツーショット」「お2人ともお美しい…」「県民の自慢」「ホントにべっぴんさんだわ~」などと絶賛の声が続出。同時に数多くのいいねが寄せられていた。

※“最強”秋田美人ショット(佐々木希の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top