あまつまりな、極限ハイレグのバニー姿に「太ももがえっちすぎる…!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あまつまりな、極限ハイレグのバニー姿に「太ももがえっちすぎる…!」

エンタメ グラビア
あまつまりな(写真はあまつまりなの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • あまつまりな(写真はあまつまりなの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
 現実のものとは思えない圧巻のスタイルを武器に、グラビア各誌を席巻している2.5次元モデル・あまつまりな。そんな彼女のバニーガール姿は、まさに“2.5次元級”――フィクションとしか思えない妖艶な美しさだ。

 あまつは13日に自身のインスタグラムを更新。4月7日に開催される衣装ブランド「Pharfaite(パルフェット)」の即売会&ファッションショーイベントでバニー写真集を頒布する予定であることを告知し、合わせて1枚の写真を添付した。

 そこには黒のバニーガール衣装を身に纏ったあまつの姿が収められており、色っぽい表情をこちらに向けている。

 なかでも目を惹くのが、薄手の黒ストッキングに包まれた太ももだ。ハイレグカットが極限まで食い込んでいるため、お尻のあたりまで太ももが全開に。あえて網タイツじゃないところが実に艶めかしい雰囲気を漂わせており、インスタグラムのコメント欄にも「太ももがえっちすぎる…!」「艶々下半身の破壊力よ…」「神サマ!仏サマ!あまつサマ!」などと大興奮の声が寄せられていた。






《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top