でか美ちゃんが結婚!お相手のピン芸人・サツマカワRPGが生報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

でか美ちゃんが結婚!お相手のピン芸人・サツマカワRPGが生報告

エンタメ その他

 でか美ちゃんが9日、結婚したことが分かった。結婚相手のピン芸人・サツマカワRPGが明かした。

 同9日に生放送で行われた『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)に3年連続3回目の決勝進出を果たしたサツマカワ。結果は6位に終わった。同番組が終わったあと、彼は同じく生放送の『ENGEIグランドスラム』(同系)にも登場。

 その直前、でか美ちゃんが自身のXで結婚を報告していたこともあり、岡村隆史は「今ビッグニュースが飛び込んでまいりました!」と、結婚したサツマカワに向けると、彼は「タレントのでか美ちゃんと結婚させていただきました」とあいさつ。

 岡村から「本当は優勝して結婚という形を採りたかったですよね?」と振られると、彼はウィッグを取り、カメラ目線で「めちゃくちゃやってやるよ!」と雪辱を誓っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top