ブランチリポーターにハプニング!ロケ中まさかの悔し涙… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブランチリポーターにハプニング!ロケ中まさかの悔し涙…

エンタメ その他
チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】

 9日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、同番組のリポーターにまさかのハプニングが起きた。

 この日、人気企画「買い物の達人」の案内人として初めて登場したのが、“みちゅ”ことモデルでタレントの長谷川美月。ゲストのチョコレートプラネット松尾駿、シソンヌ・じろうを前に、素に戻ってしまったのか「すごーい!お忙しい2人が揃うなんて」と大喜び。

 この後、進行台本を手に仕切っていく長谷川。だが台本に書かれていないような、間を埋めるちょっとしたセリフが出てこず、スタッフの方を心配そうに見てしまう。これに松尾は「全部が全部、スタッフさんが(カンペを)出してくれるわけじゃないから。なんとか自分でうまくやっていかないと」と忠告。だが、コーナーの最後も、あっさりとしたシメで終わった。

 これに松尾は「分かんないけど、全体的な今日のお買い物の感想とか…」とリクエスト。続けて「逆に初めてどうでした?」と手応えのほど聞くと、長谷川もやはり不甲斐なさを感じていたのか「悔しい…」と涙が止まらず。

 松尾は、彼女に「もうちょっと頑張って、話を聞き出せるようになって、また俺ら帰ってくるから」と激励。1年後、コーナーに再登場すると予告して彼女の成長を期待。長谷川は2人と指きりして再会を約束しつつ、頬を涙で濡らしながら「以上、買い物の達人でした」とあいさつしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top